5kg痩せる為に50万!

5kg痩せる為に50万!

2021.06.04

先日、初回体験レッスンに約1年前まで某パーソナルトレーニングジムへ2ヶ月通われていた方がみえられました。2回の筋トレ、厳しい糖質制限で2ヶ月で5kg痩せたそうです。最後の方は食べる物がないくらい野菜しか食べてなかったそうです。また糖質を摂っていなかった為トレーニング中にフラフラして膝を痛めたと言うことでした。費用は2ヶ月でサプリメント代など合わせ約50万。1kgあたり10万円。その後そんな食事を続けることも出来ずまた膝の痛みで半年程運動も出来ずリミッターが外れたようにドカ食いして10kgリバウンドしたそうです。

2ヶ月徹底して炭水化物を摂らなければトレーニングなんてしなくても痩せます。しかし、そんな食事を一生続けていける人はどれくらいいるでしょうか?また運動は続けていかないと意味がないもの。たった2ヶ月トレーニングしても身体が慣れた頃に辞める。それでは全く意味がないしお金をドブに捨てるようなものです。

私が思う健康的なダイエットとは自分に合った食事習慣を見つけ長く楽しみながら運動することです。

パーソナルトレーニングにしろ、エステにしろ、ダイエットに大金をかける必要は全くありません。また自分に合った食事習慣を見つけ、運動習慣が身につけば当ジムを含めパーソナルトレーニングにもダイエットの為のエステにも通う必要はありません。コレを読まれている方でパーソナルトレーニングジムをお探しの方、もう一度しっかり考えてみては如何でしょうか?

初回体験レッスン随時実施中!ご予約はTEL 095-865-9657迄。

長崎で肩こり、腰痛、膝痛、スポーツ障害、交通事故による怪我、むちうちでお悩みの方、骨盤矯正、ダイエット、筋トレ、スポーツマッサージをご希望の方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニングジムへ