20minutes workout dietのご紹介

20minutes workout dietのご紹介

2021.04.09

今日は当院が運営しているS&Cパーソナルトレーニングジムからのお知らせです。

20minutes workout dietのご紹介。

ただ痩せるだけなら「摂取カロリー<消費カロリー」の状態にすれば必ず痩せます。要するにただ痩せるのが目的なら食べなければよいのです。
しかし、それでは筋肉量が減り代謝が悪くなるので必ずリバウンドします。健康的に痩せる為には筋トレ+有酸素運動+食事制限が必携になります。そういう中で中々自分では運動できない、運動の仕方がわからない、食事制限の仕方がわからないと言われる方を対象として流行り始めたのが高額短期集中型パーソナルトレーニングジムです。現在、パーソナルトレーニングは50〜60分 週2回というのがスタンダードです。中には身体のケアを含め90分というところまであります。しかし、こんなに長く週2回も本当にやる必要があるのでしょうか。また2ヶ月などの短期集中で痩せさせないといけない為過度の糖質制限にキツイ筋トレを週2回行い、費用も週2回、2ヶ月で20万〜高いところで50万以上も掛かります。果たしてただ痩せる為だけにこんなに高いお金を払い、時間を使ってキツイ思いをしなければ健康的にダイエット出来ないのでしょうか?答えはNOです。ダイエットしようと思う方の殆どが運動経験がない方、運動が嫌いな方が多いと思います。「キツイ時間は極力短い方がいい」、「週2回も忙しくて通えない」、「短時間で効果のあるトレーニングがしたい」そのような方いらっしゃるのではないでしょうか。
そういう方の為に私の長年の経験、知識を活かし開発されたのが20minutes workout diet(20分ワークアウトダイエット)です。
もっと詳しい情報を知りたい方はホームページをご覧ください。

良整骨院は長崎市の整骨院です。

長崎で肩こり、腰痛、膝痛、スポーツ障害、交通事故による怪我、むち打ちでお悩みの方、骨盤矯正、ダイエット、筋トレ、スポーツマッサージをご希望の方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニングジムへ