1kg 10万円!

1kg 10万円!

2021.03.12

先日、初回体験でクライアント様が来られました。数ヶ月前まで某高額パーソナルトレーニングジムへ2ヶ月通われたそうです。週2回の筋トレ、過度の糖質制限で2kg痩せたそうです。しかし費用は2ヶ月で約20万。1kgあたり10万円。その後そんな食事を続けることも出来ずダイエットする前の倍以上5kgリバウンドされたそうです。こちらのクライアント様その後正式に当ジムでパーソナルトレーニングを週1回受けることになったのですがその時に言われたのが「某高額パーソナルトレーニングジムでトレーニングしていた時は1度も筋肉痛が来たことなかったのに当ジムで初回体験で行った2つのトレーニングだけでかなりの筋肉痛になって今までのトレーニングが何だったのかと思いました」と言われました。また「筋肉痛が来て効いてると思い凄く嬉しかった」と初回体験の感想を聞かせて頂きました。

通常、追い込む、追い込まないに限らず初めてのトレーニングすればほぼ筋肉痛は来ます。もちろんその種目に慣れれば筋肉痛も来なくはなりますが。しかし初回から筋肉痛が無かったということはキチンとトレーニング出来ていなかったという事になります。当ジムなら1回の費用が4,500円。20万あれば週1回通ったとしても約1年通えます。過度の糖質制限なんてしなくても体型は変わります。暖かくなる季節に向けてパーソナルトレーニングを検討中の皆さんもいらっしゃると思います。安いお金ではありません。皆さん、しっかりと下調べをして間違った選択をしないようにしましょう!

初回体験1,980円実施中!

良整骨院は長崎市の整骨院です。長崎で肩こり、腰痛、膝痛、スポーツ障害、交通事故による怪我、治療でお困りの方、骨盤矯正、ダイエット、筋トレ、スポーツマッサージをご希望の方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニングジムへ