皆さん、どのように過ごされてますか?

皆さん、どのように過ごされてますか?

2020.04.30

こんにちは。非常事態宣言が長崎にも発令されて外出自粛も続いていますが皆さんどのように過ごされてますか?当ジムも27日より営業を自粛させて頂いております。当ジムに通われているクライアント様に関してはクライアント様専用ページにて自宅で出来る70種目以上のトレーニング動画を観ることが出来るので自粛の中ご自宅でトレーニングを行なって頂く事ができるので是非ご活用ください。

まだ当ジムに来られたことない方の為に外出自粛が続くとどうしても足腰が弱ってきます。足腰は人間にとって大黒柱ですのでここが弱ってしまうと全身の筋力が低下します。そこで今回は正しいスクワットのご紹介です。長崎の他のスポーツクラブやパーソナルトレーニングジムでもスクワットの動画を公開しているところもありますが「えっ?」と思うようなスクワットを紹介しているところもあるので皆さんしっかり正しいスクワットを学んでくださいね。

長崎で肩こり、腰痛、膝痛、スポーツ障害、交通事故による怪我、ムチウチでお悩みの方、骨盤矯正、ダイエット、筋トレ、スポーツマッサージをご希望の方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニングジムへ

正しいスクワットのやり方は↓をクリック!

IMG_1762