1kg10万円

1kg10万円

2019.12.19

1kg10万円

先日、新しいパーソナルのクライアント様が来られました。何ヶ月か前まで某高額パーソナルトレーニングジムへ2ヶ月通われたそうです。週2回の筋トレ、糖質制限で2kg痩せたそうです。しかし費用は2ヶ月で約20万。1kgあたり10万円。その後そんな食事を続けることも出来ずリバウンド。皆さんはこの結果どう思われますか?またこちらのクライアント様その後正式に当ジムでパーソナルトレーニングを週1回受けることになったのですがその時に言われたのが「某高額パーソナルトレーニングジムでトレーニングしていた時は1度も筋肉痛が来たことなかったのに当ジムで初回体験で行った2つのトレーニングだけでかなりの筋肉痛になって今までのトレーニングが何だったのかと思いました」と言われました。また「筋肉痛が来て凄く嬉しかった」とも言われました。通常、追い込む、追い込まないに限らず初めてトレーニングすればほぼ筋肉痛は来ます。もちろん慣れれば筋肉痛も来なくはなりますが。初回から筋肉痛が無かったということはキチンとトレーニング出来ていなかったという事になります。そんなトレーニングに20万。

当ジムなら1回の費用が4,500円。20万あれば週1回通ったとしても約1年通えます。糖質制限なんてしなくても体型は変わります。パーソナルトレーニングを検討中の皆さん、ちゃんと検討して間違った選択をして後悔のないようにしましょう!

長崎で肩こり、腰痛、膝痛、スポーツ障害、交通事故による怪我、治療でお困りの方、骨盤矯正、ダイエット、筋トレ、スポーツマッサージをご希望の方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニングジムへ