骨盤矯正ダイエット

骨盤矯正ダイエット

2019.07.27

おはようございます!梅雨が明けてかなり暑くなって来ましたね。慌てて痩せようと頑張っている方も多いのではないでしょうか。マスメディアなどでも盛んにダイエット特集組んだりしていますね。骨盤矯正ダイエットもその一つです。よく街中でもネットなどでも骨盤矯正して痩せよう!みたいな広告などよく見かけます。ただ長年、骨盤矯正を行なっている私からすると骨盤矯正だけしたからといって痩せることはまずあり得ません。痩せる為には適度なカロリー制限+運動しかありません。骨盤矯正してカロリーは消費しないし運動になりません。なので骨盤矯正したからといって痩せるなんてことはないので皆さん、骨盤矯正ダイエットみたいな楽して痩せようみたいな広告に引っかかることの無いように気をつけてくださいね!

長崎で肩こり、腰痛、膝痛、スポーツ障害でお悩みの方、骨盤矯正、ダイエット、筋トレ、スポーツマッサージをご希望の方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニングジムへ