骨盤矯正に無駄なお金を使っていませんか?

骨盤矯正に無駄なお金を使っていませんか?

2019.07.04

良整骨院の3つのお約束

①歪んでない骨盤に矯正しない。

昨今、整骨院や整体院、カイロなどの乱立により経験の浅い輩がまがい物の骨盤矯正を骨盤が歪んでもいないのに歪んでいると称して回数券など高額な施術費用を請求する悪徳な院が増えています。命をかけて行う出産後でも骨盤が歪むのは6割程度、残りの4割の方は歪みません。

当院では歪み診断のみは無料で行なっています。お気軽にお問い合わせ、ご来院ください。

②当院オリジナル骨盤歪み診断法により目に見える診断。

当院では患者様目線での診断を行なっております。当院オリジナル骨盤診断法により、患者様が骨盤が歪んでいるか歪んでいないか目で見てわかる検査法を行なっております。

③骨盤矯正は週1回もしくは10日に1回。

当院オリジナル矯正法は週1回のみ。他院のように無駄に週何回も通院させません。当院で指導する骨盤体操を1つだけ行なって頂ければ骨盤矯正は週1回、10日に1回で十分です。 骨盤矯正に無駄にお金を使うのはやめましょう。

長崎で肩こり、腰痛、膝痛、スポーツ障害でお悩みの方、骨盤矯正、ダイエット、筋トレ、スポーツマッサージをご希望の方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニング法へ