格言

格言

2019.06.27

今日は私がボディメイクで大切に思ってる言葉を紹介します。

「ボディメイクに性別、年齢、体型、職業は100%関係ない。大切なことは「やるかやらないか?」どんなに壁が高くみえようとも乗り越えて達成するという信念を持つこと。それはどれだけ努力を継続できるかに掛かっている」

よく「2ヶ月で〇〇」などの広告を見かけますが一生物の身体はたった2ヶ月では到底達成できません。辞めてしまえば膨らんだ風船とおなじで萎んでしまいます。だからこそ、継続出来る食事制限、通いやすい価格でなければなりません。

もし、パーソナルトレーニングジムをお探しの方はパーソナルトレーニングに何十万もの大金を使うのなら本当にそれだけの価値があるのか?慎重に検討してくださいね!

長崎で肩こり、腰痛、膝痛、スポーツ障害でお悩みの方、骨盤矯正、ダイエット、筋トレ、スポーツマッサージをご希望の方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニングジムへ