健康的なダイエット

健康的なダイエット

2019.02.21
皆さん、ダイエットしようとする時にどのような食事をされていますか?
色んな方法があるとは思いますが「食べないダイエット」は絶対にダメです。
食事は人間にとって車でいえばガソリンみたいなものです。身体を作っているのも動かすのも食事からの栄養です。ですのでダイエットする時も食事は抜かないようにちゃんと食べましょう!
ではどのように食事を摂ったら良いか?ズバリ「間食をせず腹八分でバランスよく3食キチンと食べる」コレだけです。
正直、当ジムに来られる方の殆どが朝食を殆ど摂らず昼、夜にガッツリ食べる。もしくは食事をあまり食べずお菓子やお酒で済ませてしまう。などの方が多いです。こんな事していては太るのは当たり前です。食事制限する前に一度、御自身の食事を見直す事をオススメします!
まずはダイエットの基本中の基本を行なってそれでも体重、体脂肪が減らない時に初めて食事制限を行うという順序が良いと思います。後1ヶ月もすれば寒い時期も終わります。薄着になる季節が近づいてジタバタするより今から健康的にダイエットに取り組みませんか?
長崎で肩こり、腰痛、膝痛、スポーツ障害でお悩みの方、骨盤矯正、ダイエット、筋トレ、スポーツマッサージをご希望の方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニングジムへ