ギックリ腰の対処法について

ギックリ腰の対処法について

2018.06.20

こんにちは。今日はギックリ腰の対処法について書いてみようと思います。
ギックリ腰痛いですよね。僕もこんな商売していますが何度かやったことあります。あの痛みは本当なったことある人しかわかりません。ではギックリ腰になったらどうしたら良いでしょう?整形外科?整骨院?整体?に行く?違います。まずは安静にして冷やすことです。皆さん恐らくどうにかして欲しくて病院や整骨院、整体などに冷や汗かきながら行かれるのではないでしょうか?でもこれは得策ではありません。何故なら痛い思いして行っても病院なら痛いのに無理矢理レントゲン、湿布、薬出されて終わり。整骨院、整体に行って知識や経験が浅いところなら最悪悪化することもあります。なので通常のギックリ腰なら冷やしてコルセット巻いて安静にしていれば3日で動けるようになります。ギックリ腰起こしたらまずは当院ホームページの腰痛専門治療のページをみてください!詳しい対処法書いてあります。

長崎、佐世保、諫早、島原で肩こり、腰痛、膝の痛み、スポーツ障害でお悩みの方、骨盤矯正、ダイエット、筋力アップ、ストレッチをご希望の方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニングジムへ

交通事故治療(自賠責保険) 労災 各種保険取扱い

img_3941.jpg