自重トレーニングの利点

自重トレーニングの利点

2018.06.11

こんにちは!今日は「自重トレーニング」要するに器具などを使わずに行うトレーニングの利点について書いてみようと思います。当ジムでもクライアント様専用ページをホームページ内に公開しておりその中に50種目以上の自重トレーニングを公開しております。それは何故か?

① 自重トレーニングは器具を殆ど必要としない為やる気さえあればどこでもトレーニングが出来る。

② ジムを必要としないのでお金がかからない。

③ 自分の身体を自在にコントロール出来る筋力が身につく。

④ 自重トレーニングは自分の身体をコントロールしながらトレーニングをしないといけない為、潜在意識的に体重を減らした方が楽にトレーニング出来ると身体が認識するので食欲と食生活を自動的に調整する。

当ジムでも日常とは違う刺激を身体に与える為マシンやバーベル、ダンベルといった器具も使いますが自重トレーニングもメニューに組み込んで行っております。週1回ないし10日に1回程度当ジムで自分では追い込めないところまでトレーニングを行い後2.3回はトレーニングを習慣づける為にも自分でトレーニングを行う。こうすることでお金を極力掛けずにダイエット出来ます。そこの何ヶ月か痩せる為だけに20.30万の大金を使うのではなくトレーニングを習慣化し一生物の身体を手に入れませんか?

長崎、佐世保、諫早、島原で肩こり、腰痛、膝の痛み、スポーツ障害でお悩みの方、ダイエット、骨盤矯正、筋力アップ、ストレッチをお望みの方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニングジムへ
8D0473E7-7FE3-4899-86EA-17FCFAF6E8E1