クライアント様専用ページ完成!

クライアント様専用ページ完成!

2018.03.15

こんにちは!S&Cパーソナルトレーニングジムからのお知らせです。大分暖かくなり今年こそはダイエットして夏は海やプールに行こう!薄着になるからカッコイイ身体を作りたい!など思われている方も多いのではないでしょうか?でもジムは週に何回も行くのは面倒だし続かない。友達に内緒で鍛えたい。そんな方いらっしゃるのではないでしょうか?そこで当ジムでは「自宅で出来るトレーニング動画」を作成しました。内容としましては脚のトレーニング、背中のトレーニング、胸、肩、腕のトレーニング、更にはサーキットトレーニングにカテゴリー分けし50種目以上のエクササイズを収録しました。殆どの種目が身体一つで出来る為スマホやタブレット、パソコンさえあればそこがあなたのジムとなります。

ただしこちらの動画は視聴する為のパスワードが必要で月1回以上、当ジムにおいてパーソナルトレーニングを受けることが視聴条件となっておりその際にパスワードをお教え致します。パスワードは毎月変わる為視聴する為には毎月1回以上のパーソナルトレーニングが必携となります。

月1回のパーソナルトレーニングでモチベーションを維持して自宅で健康的なボディメイクをしませんか?

お問い合わせは TEL 095-865-9657 良整骨院までお電話頂き「パーソナルトレーニングについて」とお問い合わせ下さい。

長崎で肩こり、腰痛、膝の痛みでお困りの方、骨盤矯正、ダイエット、筋トレ、ストレッチをご希望の方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニングジムへ