会員様専用ページを作成中です!

会員様専用ページを作成中です!

2018.03.08

S&Cパーソナルトレーニングジムからのお知らせです。近日中にクライアント様のトレーニングライフ充実の為に会員様専用ページをホームページで公開致します。今までは個別に自宅でのトレーニングメニューについては各トレーナーが作成し行なって頂いてましたがマンネリ化、モチベーション維持の為にその日の体調や気分によってクライアント様が行いたい種目を選んで出来るように会員様専用ページには約50種目の御自宅で出来る効果の高いトレーニングを厳選しパスワードさえ打ち込めばいつでもどこでもトレーニング、観覧出来るように作成中です。トレーニング種目も随時更新していく予定です。

これによってパーソナルトレーニング通いたいけど月1.2回しか通えないなどのクライアント様でも御自宅で効果的なボディメイク、トレーニングが出来ます。尚、動画を観覧する為のパスワードは毎月変更するので月1回の御来館もなかったクライアント様につきまして観覧出来ない場合もありますのでご注意下さい。

長崎で肩こり、腰痛、膝の痛み、スポーツ障害でお悩みの方、骨盤矯正、ダイエット、筋トレ、ストレッチをご希望の方は良整骨院、S&Cパーソナルトレーニングジムへ