骨盤矯正やo脚矯正にいつまで高いお金を払い続けますか?

骨盤矯正やo脚矯正にいつまで高いお金を払い続けますか?

2016.04.05

こんにちわ。桜も終わりそうですね。だんだん暖かくなり夏も近づいて来ました。これから脚を出す日も多くなりますね。当院ではo脚矯正も行っております。但し当院のo脚矯正は他院の如く膝や股関節をいじくりまわしたりしません。正直、終始エクササイズの指導ですf^_^;しかも1種類だけ。それだけです。しかも日に10回行うだけ。だからこそこのエクササイズを完璧にマスターして頂くために時間を割きます。o脚は要は筋肉のバランスの問題です。そこさえ正しく矯正されれば下記の患者さんのようになります。稀なケースですが下記の患者さんは2週間での結果です。ここまで成果が出るとは思ってもみなかったので正直、御本人様も私もビックリでした。ただまだ安定はしてないのでエクササイズは続けて貰ってます。o脚矯正も骨盤矯正も高いお金払って何回も受けるものではありません。僕らは正しい方向への道標を施術で導いてあげるだけ。治すのは患者さん次第です。正しいエクササイズをちゃんとこなせるか?それだけです。やるかやらないかはあなた次第です。