ダイエットには〇〇が必要

ダイエットには〇〇が必要

2016.03.14

おはようございます^o^まだ朝晩は冷えますね。本日は「ダイエットには〇〇が必要」となっています。この〇〇に入る言葉って何かわかりますか?正解は「根性」です。先日、大手パーソナルトレーニングジムの広告で「〇〇〇〇〇(ジム名)って凄いですね」とパーソナルを受けられてた有名人が言っているのを聞いてそのジムが凄いのではなくダイエットに成功した本人が凄いんだと僕は思います。何故かって僕らの仕事はそのクライアントさんに合った食事の仕方をアドバイスしてトレーニングの仕方を指導、補助するだけやるかやらないかはクライアントさん次第。要はご本人に今までの食事法を変えてきついトレーニングをやれる「根性」があるか?それだけです。だからダイエットする前は必ず「心構え」をしてください。例えば「今年こそは〇〇キロ減らすぞ!」、「ブルースリーみたいな身体になるぞ!」または目標とする人の写真を貼る、なんでも良いので目標を立て部屋や目立つところに貼ります。そうする事でモチベーションが上がる。後はやるかやらないかは貴方次第です!「身体が変われば心も未来も変わる!」ダイエットに高額な費用かける時代は終わりました。「覚悟」を決めればダイエットに高額な費用をかける事はありません。夏もまじか今年こそは目標を達成しましょう^o^