ダイエットのコツは〇〇〇〇〇

ダイエットのコツは〇〇〇〇〇

2016.03.01

こんにちは^_^ここ2日くらい寒いですね。この冬でお腹の脂肪溜め込んでいる方も多いのではないかと思います。薄着になる夏前になって慌てて食べないダイエット、運動を併用しないダイエットをして痩せてリバウンドしてを繰り返していると筋肉量が減り痩せても締まりのないだらしない身体になるます。今年こそ綺麗で健康的なダイエットで素敵な身体を手に入れましょう!じゃ何から始めたらいいの?となりますがまずは正しいフォームでのスクワット10回✖️3セットを週4回と食事制限。食事制限と言ってもただ3食キチンと主食、主菜、副菜をバランス良く食べていつも食べたり飲んだりしているお酒やお菓子を週1回にするだけ。これでも過剰に食べている人はかなり減ると思います。スクワットはトレーニングの王様。正しいフォームでしっかりやる事で全身運動になります。まだ夏までに時間があります。これから余裕をもって始めましょう!